2007年9月20日木曜日

RX-7について

当時はかっこよかったよねー
サバンナにしてもFC/FDにしてもまさにスポーツカーだった!!
(運転したことないくせに。。。。。)
FDは特にボンネット低くて 綺麗なカーブしたボディしてるよね
流石 ロータリーのお陰だよね(ターボーだし)
もうこんな 車作らないのかね マツダさんは 北米あたりでは受けると思うのだけど・・・・・
RX-8もよいと思うけど やっぱりセブンだよね 
S2000もイイとは思うけど ホンダさんやし・・
S2000も それならいっそのこと1Lあたりで同じコンセプトで安く作ってくれればよかったかも・・・・・・・

0 件のコメント: